『教室』という集団の中で、 思いやり・協調性・忍耐力・創造力・自主性を育みます。

休会届

    休会を希望される場合は、下記の「休会届フォーム」にて送信をお願い致します。
    下記休会届フォームにご記入の上、送信ボタンを押してお送りください。
    または、教室会場にて直接スタッフに休会届をお渡し下さい。

    【注意事項】
    ・当月 5 日を過ぎてからの「休会手続き」は翌月扱いとなります。
    ・納入した「入会金、月謝」等は理由の如何を問わず返還できません。
    ・休会期間は最大2ヶ月と致します。尚、休会中は授業料の半額を徴収致します。
    ・必ずメール受診後、確認のメールを返信致します。返信メールがない場合は手続きが完了しておりませんので御注意ください。

    氏名 (必須)

    メールアドレス (必須)

    保護者氏名 (必須)

    曜日 (必須)

    クラス (必須)

    住所 (必須)

    休会開始希望月 (必須)

    復帰予定月

    休会理由

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますがよろしいですか? (必須)

    はい

    教室に関するお問合せ TEL 090-2643-0628 平日10:00-19:00※授業等でお電話に出られない場合もございます。MAILでのお問合せがスムーズになります。

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